HbA1c・中性脂肪・γ-GTP・血糖値・高コレステロール・腹囲・内臓脂肪などが気になる方に朗報です!

新商品をご紹介します。ただ、商品名などのご紹介はインターネットではできないことになっているので成分のご紹介だけさせていただきます。ご興味のある方はぜひ、お電話いただくかご来店をお願いいたします。

新商品はテアデノールAという成分を主として作られています。

テアデノールAとは日本茶茶葉を特定の黒麹菌のみで発酵させることにより茶葉の有効成分であるカテキンの一部が変化した非常に希少で高機能な成分です。

テアデノールAは

  1. 脂質代謝改善作用
  2. 活性酸素除去作用
  3. 肝機能の改善
  4. アディポネクチンの増加作用

などという働きがあるといわれています。

特に4のアディポネクチンの増加というのが重要です。

アディポネクチンは体のなかにもともとあるホルモンで、脂肪細胞から分泌され血液で全身に運ばれ、肝臓・筋肉・脳・血管などで働きます。

「スーパー善玉ホルモン」や「長寿ホルモン」などと呼ばれることもあります。

2015年にNHKのためしてガッテンで「長寿ホルモン大放出!動脈硬化メタボ糖尿病 一挙解決tスペシャル」として特集されていました。

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?ご興味がありましたら「スーパー善玉ホルモン」でネット検索してみてください。

少し脱線してしまいましたが、このアディポネクチンは運動不足や過食、高カロリー食などで体内の脂肪細胞が太ると分泌されにくくなり、その結果

アディポノール

このように生活習慣病を引き起こしてしまうといわれています。

ここで、ご自身のアディポネクチンが減っているかチェックしてみましょう!

アディポネクチンチェック

6個以上当てはまった方には、今回ご紹介した新商品がおすすめです!

アディポネクチンを増加させて健康な生活を送りましょう♪

 

※この商品は日本茶茶葉発酵茶エキスを主成分とする健康食品です。

これによって病気を治療するものではありませんのでご注意ください。